人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波・・・


筑波サーキットに行って、面白いショーがありました。
エクストリームバイクショーです。

筑波・・・_a0153556_22233191.jpg


この暑い中、ジーンズを履いてよくやれると思います。

筑波・・・_a0153556_22241790.jpg


お約束、ジャックナイフ!

筑波・・・_a0153556_2213317.jpg


エコ走行で、後輪だけで走ると言っていました。

筑波・・・_a0153556_22135769.jpg


こんな事も、やっていました。良い子のみんなはマネしないでね!

筑波・・・_a0153556_22211835.jpg


戦隊モノで、ゴセイジャーです。リーダーのゴセイレッド。
見ているだけで、暑そうです。

筑波・・・_a0153556_22281177.jpg


太陽の下で呑むビールは旨い!下妻地ビールだそうです。

筑波・・・_a0153556_22301033.jpg


洗車娘だそうです。このお姉さんが水着になって、洗車ライブショーをするという催しだそうです。
う~ん!!!趣旨がわからん。みなさんくれぐれも誤解のないように!私はこれが目的で行ったわけではありません。

筑波・・・_a0153556_22354234.jpg


洗車娘とジャンケンで勝ったら、貰ってしまいました。貰えるものは貰おう・・・。


鈴鹿前だというのに、こんなことしていていいのだろうか・・・オレ!
by katsublog | 2010-08-17 22:43

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog