人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT富士・・・

今年初めてのレースに行ってきました。
渋滞にも負けず無事に帰宅できました。
今年初のRQはとても輝いて見えました・・・。
初めて体験したこともあって、何事も勉強・勉強・・・。
しかし、沢山笑ったなぁ~。また伝説作ってしまったし・・・。
焼きそば屋のおばちゃんとも仲良くなれたし(笑)。
おばちゃんのとった行動は正しく、ネ申対応でした・・・。
ビール買うたびに思い出すんだろうなぁ~。

関係者のみなさん、お世話になりました。
by katsublog | 2014-05-06 23:42 | S-GT

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog