レヴォーグ納車・・・
2016年 03月 06日
我が愛車レヴォーグがやっと無事に納車された。
まず感想は、
紅が思ったより赤い。
特別仕様の車でシートが従来の物と違っている。
現車の展示は無かったので、カタログにてサイン。
しかし、そのシートの座り心地が誠にすばらしい。
背中がリクライニングソファーに座っている感じ。
↑ 親バカかっ!!!
ハイビームアシストは田舎の道を走るオイラにとっては、とっても重宝。
アダクティブクルーズコントロールのブレーキングが絶妙。
並みのドライバー以上のブレーキタッチ制御。
1,800rpmでMAXトルクの25キロを発生するだけあって、コーナーの立ち上がりが
非常にスムーズ。乗っていて楽。
ビルトインナビのオーディオが意外とイイ。
しかし、ナビ操作がチョット不親切。慣れるしかないだろう・・・。
バッカメラの映像がいまいちプアー。
慣らしが終わったら、Sモードに入れたい!
写真は後程…。
まず感想は、
紅が思ったより赤い。
特別仕様の車でシートが従来の物と違っている。
現車の展示は無かったので、カタログにてサイン。
しかし、そのシートの座り心地が誠にすばらしい。
背中がリクライニングソファーに座っている感じ。
↑ 親バカかっ!!!
ハイビームアシストは田舎の道を走るオイラにとっては、とっても重宝。
アダクティブクルーズコントロールのブレーキングが絶妙。
並みのドライバー以上のブレーキタッチ制御。
1,800rpmでMAXトルクの25キロを発生するだけあって、コーナーの立ち上がりが
非常にスムーズ。乗っていて楽。
ビルトインナビのオーディオが意外とイイ。
しかし、ナビ操作がチョット不親切。慣れるしかないだろう・・・。
バッカメラの映像がいまいちプアー。
慣らしが終わったら、Sモードに入れたい!
写真は後程…。
by katsublog
| 2016-03-06 23:40