Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:S-GT( 73 )

久々更新・・・

約一年ぶりの更新。
いかんなぁ~!!!
GTもてぎに行ったけど、みなさんに突っ込まれた。
予選日は、午前はお腹がきつかった。
決勝日は、レンズカバー忘れるし・・・。
今年は、集中力に欠ける一年だった。
本日お会いした関係者の皆様、お世話になりました。
来年もヨロシクです。

でも、レースはエキサイティングで面白かった。
やはり、レースはチーム力ですね。
マシン・ドライバー・エンジニア・スポンサー何ひとつ欠けても勝てません。
チャンピオンに拍手を送りたいと思います。

これからは、もうちょっとマメに更新しよう。
[PR]
by katsublog | 2015-11-15 23:28 | S-GT

もてぎ・・・

GT最終戦、またこの時が来ました。
一年は速い・・・。
3日間、撮りまくった!!!
例のヤツはやく出さねば・・・。

関係者の皆さん、またお世話になりました。
写真は後ほどアップします。
[PR]
by katsublog | 2014-11-18 00:23 | S-GT

菅生テスト・・・

菅生に行ってきました。
昨年は行ってなかったので、2年ぶり・・・。
いつの間にか、トイレがキレイに建て直されていたのには驚いた。
とてもきれいで気持ちがいい。
しかし、とても風が強かった。
レンズがブレブレ。
今日の風はまっぱにはキツかったぜ・・・。(笑)

明日は、筑波サーキットで撮影だぁ~。
[PR]
by katsublog | 2014-05-10 23:00 | S-GT

旅・・・

休み明けの週が終わった。
まだ、体が慣れない。
どうしょう・・・。
でも、明日は東北へ旅に行ってきます。
[PR]
by katsublog | 2014-05-09 23:23 | S-GT

GT富士・・・

今年初めてのレースに行ってきました。
渋滞にも負けず無事に帰宅できました。
今年初のRQはとても輝いて見えました・・・。
初めて体験したこともあって、何事も勉強・勉強・・・。
しかし、沢山笑ったなぁ~。また伝説作ってしまったし・・・。
焼きそば屋のおばちゃんとも仲良くなれたし(笑)。
おばちゃんのとった行動は正しく、ネ申対応でした・・・。
ビール買うたびに思い出すんだろうなぁ~。

関係者のみなさん、お世話になりました。
[PR]
by katsublog | 2014-05-06 23:42 | S-GT

テスト・・・

富士S-GTテストに行ってきました。
たかがテストでなんでこんなに人が来てるんだって言いたくなる位人が来ていました。
今年のマシンの感想は、カッコいいとは言えない・・・。
リアウイングのスワンネックはやめてほしい。
ウイングの幅が、ボディ幅まで延長されているのは、ちょっと救われたかな?
NSXは撮影意欲を削がれます。
あのミラーの角度おかしいでしょ!

a0153556_23292685.jpg


a0153556_23294196.jpg


a0153556_23295515.jpg

[PR]
by katsublog | 2014-03-24 23:31 | S-GT

最終戦・・・

もてぎGT最終戦に行って来た。
もてぎがオープンして以来、初めて決勝のみの参加・・・。
撮影もしたが、マンネリ写真ばっか!!!
某GP、最終戦はエントリーしようとしたが、先が思いやられる。
せめて名前くらいは載らないと・・・。

a0153556_035018.jpg


レース結果はルマンが圧勝・・・。
このチームは時折爆発的な速さを見せる時がある。
来年のGTだが、がっかりだよ!!!
GT300クラス撮ろうかな?


関係者のみなさんお世話になりました。
レンズが漬物石とならないよう、使い続けたいと重い増す。(笑)
[PR]
by katsublog | 2013-11-05 00:11 | S-GT

行くぜ・・・

充電よ~し。
一脚よ~し。
4時に起きよう。
[PR]
by katsublog | 2013-08-07 00:01 | S-GT

マクラーレン・・・

今年S-GTで興味があるマシンがある。
マクラーレンのマシン。
ちょっと前に参戦していたが、今年はGT300クラス。
カッコいいんだけど、カラーリングが?
F1のマクラーレンのカラーリングがいいなぁ?

a0153556_2225566.jpg


a0153556_22252722.jpg


a0153556_22254495.jpg


a0153556_2226399.jpg


a0153556_22262124.jpg


a0153556_22263666.jpg

[PR]
by katsublog | 2013-05-06 22:28 | S-GT

無事に帰宅・・・

GT富士から帰還しました。
体が痛い。顔も含め・・・。
体力が落ちてるなぁ・・・。
関係者のみなさん、二日間お世話になりました。

a0153556_2332473.jpg


a0153556_2334573.jpg


とりあえず、優勝マシン。
[PR]
by katsublog | 2013-04-30 23:05 | S-GT