Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:F-1( 20 )

ぼちぼち今年のF1マシンをチームが発表し始めた。
しかーーーし、ふざけるな!!!
いい加減にしろ!!!
こんなに醜いF1マシンがかつてあっただろうか?
レギュレーションの関係で、醜いマシンになるとは思っていたが、あまりにもひど過ぎる。
まるで深海魚?いっそ水族館にでも展示したらどうだ!!!。
頼みの綱はエイドリアン・ニューエイ・・・。
あなたは深海魚や、エイリアンは創りませんよね?
今年は、フォーミュラーEに期待しようかな?
S-GTのGT500のマシンもあの様だし、マシンフェチのおいらにとってはジンマシンものだ・・・。
えっ!!!マシンつながりだけにジンマシンだって・・・?



おあとがよろしいようで・・・(笑)


アッ忘れてた。可夢偉ケータハムおめでとう。1ポイントくらいは獲ろうね。
[PR]
by katsublog | 2014-01-25 23:47 | F-1

開幕・・・

やっとF1が開幕!!!
しかし、予選はQ2とQ3が雨のため決勝日にスライド。
雨のレースになるらしいが、大荒れのレース勘弁してほしい。
今年もRED BULLが速そうだ・・・。
[PR]
by katsublog | 2013-03-17 00:14 | F-1

Raikkonen優勝・・・

F1アブダイビGPで、K・ライコネンが優勝した。
前半戦なかなか勝てなかったので、もう無理かと思ったが、みごと優勝。
よくやった。
おめでとう・・・。

ところで、チームメイトのグロージャン。
だめじゃん!
スーパーライセンス剥奪されるぞ。

でも、ヴェッテルは速かった!
最後尾まで行って、3位?
どんだけ速いんだ、エイドリアン・ニューエイ!
この調子でがんばってほしい。
[PR]
by katsublog | 2012-11-05 22:24 | F-1

可夢偉・・・

2012年、F1日本GP鈴鹿・・・。
久し振りにF1のレースを見て感動した。
日本人の表彰台。
3位入賞。2位を期待したが、欲を出してはいけない。
バットンの追い上げはハラハラしたが、見事3位。

来年もf1に乗れるでしょう。
[PR]
by katsublog | 2012-10-07 23:34 | F-1

残念・・・

レッド・ブルのマシンが発表された。
やはりカモノハシ・・・。
ニューエイに期待を込めたが届かなかった。
段差のないノーズは、今の所マクラーレンだけ。
段差ノーズは美観を損ねるので、レギュレーションで廃止してほしい・・・。
[PR]
by katsublog | 2012-02-07 21:51 | F-1

酷い・・・

今年のF1マシンが徐々に発表されている。
とんでもない事になっている!!!
ノーズに段差ができている。
今までかつてこんな醜いマシンを見たことない。
レッド・ブルのエイドリアン・ニューエイに託すしかない・・・。
頼むからカモノハシのようなマシンを創らないでくれ!!!

S-GTでGT300クラスにホンダCR-Zが参戦しますね。
HV対決が見られますね。
今年は初参戦のマシンが目立ちます。
GT300でGT3仕様のGT-Rが参戦とか?
私はGT500のGT-Rより、GT3仕様のGT-Rの方がすきです。

ヨンニッパでテンション上げて行きたいと思います。
[PR]
by katsublog | 2012-02-05 00:05 | F-1

Kimi Raikkonen ・・・

Kimi Raikkonen がなんと来シーズン、ルノーチームで復活!!!

トップチームではないが、大変うれしい。
ラリーのドライビングテクがレースに生きるでしょう。
早くF1が開幕してほしいです。

この前、最終戦が終わったばっかりかっ!!!
[PR]
by katsublog | 2011-11-29 22:40 | F-1

92年モナコGP

モナコGPを見たが、ヴェッテルは凄かった。
2ストップと思ったが、1ストップで優勝!素晴らしい!
素晴らしいと言えば可夢偉!5位入賞は大健闘・・・。
早くトップチーム契約して!

私の中では、92年モナコGPが1番です。
放送を見ていて、手に汗をかいたのを思い出します。
このシーンはモナコGPが来るたびに見ています。


[PR]
by katsublog | 2011-05-31 00:02 | F-1

佐藤 準

F1バーレーンGPが中止になり、フジTVの放送枠は過去の衝撃映像を放送するらしい。

セナ・プロスト・マンセル・アレジとか出てくるんだろうな?
とりあえず見よう!



佐藤 準 「A LATCHKEY」94年F1エンディングテーマ。
CDを昔買いました。いつのまにかセナの追悼音楽になっていましたね・・・。
これ聴くと鳥肌たちます!
[PR]
by katsublog | 2011-03-11 01:28 | F-1

バーレーンGP

F1のバーレーンGPが、反政府デモの影響で中止になった。
開幕を楽しみにしていたのに、非常に残念です。
今年は、かなりレギュレーションが変わった年だと思います。

やはり、レッドブルとフェラーリ勢が行くでしょう!
マクラーレンは、いじり過ぎかな?って感じです。
ピレリタイヤに期待がかかるのですが、タイヤカスの飛沫がすごいらしくオーバーテイクは、掃除用のコロコロテープ状態らしい。

とにかく、マシンのレギュレーションを変えてほしい。
フロントウイングとリアウイングの大きさのバランスを変えてほしい。
フロントウイングをもっとナローにして、リアウイングの幅をワイドにしてほしい。
それだけで、別物のマシンに見えると思う。

そんなことばかり言っていても仕方ないので、開幕を楽しみにしていよう!
[PR]
by katsublog | 2011-02-23 02:17 | F-1