Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:S耐久( 4 )

さて・・・

明日はもてぎへ・・・。
今年初のモタスポ撮影。
マシンのスピードに目をを慣らそう・・・。
[PR]
by katsublog | 2014-03-08 22:43 | S耐久

GT開幕

GT開幕ですね!私は春富士が開幕です。

私の予想ですが、ホンダのマシンが勝つと思います。
ここ最近、マシンがチェンジしたチームがチャンピオンを獲ってます。
逆算すると開幕は勝たないとチャンピオンは難しいので・・・。

何の論理性もありませんが・・・。


a0153556_142287.jpg



a0153556_1424752.jpg



a0153556_143560.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-03-20 01:46 | S耐久

青 インプ

もてぎのテスト、青の新型インプが走っていた。
インプレッサと命名していなければ、悪くないスタイルだと思う。

明日は、この前休出した時の代休。
みんなが働いている時に大手を振って休めるのはいい。



a0153556_2037317.jpg



a0153556_20375081.jpg



a0153556_20382363.jpg



我が家もやっと地デジになります。明日、アンテナ工事の見積りにくるが、安く済む事を祈ります。
[PR]
by katsublog | 2010-03-17 20:43 | S耐久

初撮り

もてぎS耐テストの撮影に行ってきました。
今年の初流しです。



a0153556_22333344.jpg




久しぶりにピットの上から撮影した。今年はVitzも走るらしい・・・。
今シーズンに向けて撮影の準備運動ができました。
[PR]
by katsublog | 2010-03-15 22:41 | S耐久