Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

地デジ

やっと我が家も地デジのアンテナが付きました。
エコポイントでアンテナが付けることができるということで、急遽先月決めてしまいました。
決算期なので、行く店行く店どんどん値段が安くなっていきました。結局、価格.COMと同等の値段でサインしました・・・。


a0153556_23432486.jpg



音があまりにもしょぼいので、パイオニアの2.1chホームシアターセットなんて買ってしまい、余分な出費になってしまった・・・。5.1chへの拡張用オプションスピーカーなんてオーダーしてしまい、またお金に翼が生えてしまいます。

今週末は今年初GTですが、色々な方とお会いできるのを楽しみにしております。

それではまた・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-04-27 23:53 | Comments(1)

流し撮りGP

流し撮りGPが本日締め切り。
4月から営業外回りの仕事になった。
会社から帰ると、クタクタで飯食ってあとは寝るだけ!
そんなんで、写真なんてチェックする暇なんてない。そんな気が起きてこない。
適当にカットを選びプリントしようとしたが、プリンタの調子が悪い。
もういい!縞模様が見えるが、間に合わない!どうせ新規参入組だからいいや!
結局、メールでもエントリーしてしまいました。
過去最低の出来です!




a0153556_22104277.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-04-15 22:12 | 流し撮りGP | Comments(0)

高杉奈緒子 選手

高杉奈緒子選手です。

今年はJ-GP3にエントリーです。



a0153556_2257624.jpg




a0153556_22572890.jpg




a0153556_22574594.jpg




a0153556_2305163.jpg




a0153556_231657.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-04-08 23:01 | 全日本ロード | Comments(0)

RQ編

みなさんお待ちかね!RQ編です。

なんだかなぁ~~~~~。




a0153556_011673.jpg




a0153556_0121393.jpg




a0153556_0123333.jpg




a0153556_0125448.jpg




a0153556_0133425.jpg




a0153556_0143310.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-04-08 00:17 | 全日本ロード | Comments(0)
今日は寒かった!写真の出来も寒かった!
ヤバイ!マズイ!ネタが無い!!!
さ~てどうしょう?



a0153556_21415356.jpg




高橋 巧選手 みごと優勝しました。応援した甲斐がありました。
写真の出来はさえませんが・・・。



a0153556_2142373.jpg




テレコン2個付けなんてやっちまいました。一応遅いが、AFは効く。
画質が落ちます。



a0153556_2157582.jpg




久しぶりにギャルオンの写真を撮ってしまった。GTに比べたら余裕で撮れました。
しかも、サンニッパに2倍のテレコンを付けて。マシンを撮ったままのレンズで行ってしまったため、そのまま撮るとこの画角になります。目の血管まではっきり写っています。

ある方は誰かに似ていると言っていましたが・・・(笑)



a0153556_2243933.jpg




こちらの方、フルショットでないのが残念ですが、とてもスタイルのいい女性でした。
全日本ロードレースの冠RQでイエローコーンが付いているので、あのイエコンコスチュームでした。



a0153556_2233743.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-04-04 22:19 | 全日本ロード | Comments(0)
4月から職場が変わり、忙しい日々を送っていたせいもあり、ブログが更新できなかった。

筑波サーキットに行き、ロードレースの写真を撮ってきた。
コーナーのフェンスが高くなっていて、脚立でも無理。う~ん痛い!
何か対策を練らなければ。


a0153556_2220932.jpg



a0153556_22203048.jpg



a0153556_22205462.jpg



私の今年イチ押しライダー高橋 巧選手。
予選2番手、明日はやってくれそうです。
あしたもがんばって撮影しよう!
[PR]
by katsublog | 2010-04-03 22:25 | 全日本ロード | Comments(0)