Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お姉さんたちですが、上手く撮れていません。
人が少なかったのですが、なんかダメでした・・・。やはり暑さでしょうか?
テンション上がりませんでした。

a0153556_21324531.jpg


a0153556_2133352.jpg


a0153556_21343995.jpg


a0153556_2135667.jpg


a0153556_21353267.jpg


ご期待に応えられず、どうもスミマセン。
[PR]
by katsublog | 2010-07-29 21:40 | S-GT

S-GT

S-GT菅生の写真チェックが終わった。
スローシャッターがうまくいかない。金網も写っている・・・。


a0153556_0563994.jpg



何か前座も含め、クラッシュが多かった様な・・・。
よくこの状態でドライブできるなぁ・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-07-27 01:00 | S-GT

S-GT菅生

S-GT菅生、行ってきました。暑かったですが、予選よりはマシだったみたいです。
写真はボチボチアップします。

サーキットでお会いした関係者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。雨が強かったですが、無事に帰宅されたでしょうか?またよろしくおねがいします。

a0153556_2334766.jpg



1コーナーのカットです。すごい人でしたが、何とかスタートシーンを撮影できました。
写真の結果は、また悩みそうです・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-07-25 23:43 | S-GT
a0153556_0573040.jpg


わたし的に言うと、こちらがイチ押しだったのですが・・・。
前回の入賞写真もトンネルのカットでした。

a0153556_1274.jpg


日曜は、S-GT菅生。暑さに負けずがんばりたいと思います。みなさんも熱中症に気をつけましょう。
家のエアコンが冷房なのに、温風が出てきます。10年以上使っているから、仕方ないのでしょうか?
また出費が・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-07-24 01:09 | 流し撮りGP
流し撮りGP第3戦の結果が出ました。
3位入賞。初ポディウムです。
初めてリーダータワーに名前が点灯してしまいました。ルーキーポイント3点が効いてます。いいのだろうか?


a0153556_2119078.jpg


Canon EOS 1D MarkⅢ  Canon EF300 F2.8 L IS

1/8秒  F20  ISO200  WB5300K

足場が悪い所をがんばって撮った甲斐がありました。
今月応募作品をもっとまじめにチョイスすればよかった・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-07-20 21:31 | 流し撮りGP

またまた恒例の・・・

久しぶりの更新となりました。6月はレースがなかったもので・・・。いかん、いかん!

また流し撮りGPの締め切りが近づき、今回は見合わせようとしましたが、無理矢理参戦しました。
こんな時、入賞とかしちゃったりするんですよね・・・。

今日は、胃が最近ムカムカするので胃カメラを飲んできました。結果は、「胃炎です!」赤い部分が1cmほど写っている。
薬飲めば治ります。悪性ではありません。酒、油もの、甘いものを控える様に言われました。みなさん、お体には気をつけましょう。ビールは酒なのでしょうか?



a0153556_23212348.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-07-12 23:25 | 流し撮りGP