Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴルフ・・・

先日、お得意先の副店長さんと二度目のコースを周ってきました。
スコアは前回よりマイナス一打。ボロボロ・・・。
とても難しいコースだった。
少しは打てるようになってきたと思ったら、コースへ出るとそうは行きませんでした。
連休中、特訓しよう・・・。


a0153556_027193.jpg



カレンダー、ゲットしてしまいました。
デカっ・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-12-30 00:30

流し撮りGP 最終戦

予選すら通過せず・・・でした。
それが今のオレの実力と受け止めましょう。

今年は、3位入賞したにもかかわらず、最高獲得ポイントを塗り替えられなかったのが残念です。
3戦ノーポイントが痛かった。

来年は、初心に返ってがんばりたいと思います。
[PR]
by katsublog | 2010-12-22 00:10 | 流し撮りGP

忘年会・・・

先週末、忘年会があったが参加できなかった。
二次会のみの参加となったが、ビールを呑んでも何か全然酔えない。
なんで、来なかったとみんなになじられた。
新しく設立した会社に異動になったのに、みんな酔っ払っている姿を見てうらやましかった。
今年の仕事納めの日に、改めて忘年会を計画してくれている。

その日は、せっかくなので沢山呑ませて頂こう・・・。
[PR]
by katsublog | 2010-12-15 23:08

仲間・・・

自分が写真撮影をし始めたのが、1998年から・・・。
1997年に地元ツインリンクもてぎがオープンし、GTオールスター戦を見に行き停まっているクルマを撮るのがつまらなく、一眼レフを買ったのが病気のキッカケ!

その頃は、一人でパドックを右往左往。
当然笑いなどなかった。
やがて、kashiさんがきっかけで色々仲間が増え、会社の後輩にレース写真を撮る者がいる事を知り、一緒に行動する事になり色々な方とお知り合いになり、みなさん私の後輩たちも違和感なく受け入れて頂き今に至っている。
サーキットに行けば笑いの花が咲き、孤独感のカケラもなく楽しく過ごせている。
そんなみなさんにこの場を借り、感謝させていただきます。
いつまでも、みなさんと末永くお付き合いできましたら、幸いの極みと感じます。

なぜか、みなさんに感謝の言葉を届けたくなりました・・・。


a0153556_133875.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-12-09 01:09

ストーブリーグ

来期、S-GTのLEXUS勢は入れ替わりがあるとか・・・。
一貴がトムスとか、寿一移籍とか、色々噂がありますね・・・。
オートサロンのトークショーあたりで、見えてくるのでしょうか?

早く2011年シーズンが開幕してほしいです。

まだ年明けてないって?
まずは、F1のニューマシンを見るのを楽しみにします。

a0153556_004026.jpg

[PR]
by katsublog | 2010-12-06 00:01 | S-GT

デビュー

行ってきました・・・。
デビュー戦でしたが、スコアは1◇1でした。
さ~て、みなさんすきな数字を入れてください(笑)
天気も良く、連れのメンバーが良かったのでとても楽しかったです。

デビューだけあって、色んな珍プレーを続出してしまいました・・・。
練習をがんばろう!
[PR]
by katsublog | 2010-12-02 21:33