<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリンター逝く・・・

プリンターが逝ってしまった・・・。(享年4歳)
流し撮りGPの相棒としてがんばってくれたが、もうヘッドクリーニングしても復活せず。
修理も検討したが、金銭的に買い替えることにした。
今度の相棒は、「キャノンPIXUS MG6130」。
ピアノのようなボディだ!どれだけのポテンシャルを持っているのだろう。
よし、これからセッティングしよう・・・。

終わった頃、サッカーの中継が始まる・・・。
非常に楽しい夜になりそうだ。


a0153556_222714.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-01-29 22:27

レース始動・・・

ホンダが鈴鹿でGTのテストを昨日、実施した。
フロントの開口部が昨年に比べ変わっている。
2月4日に、2011年シーズンの活動内容が発表されるらしい。
F1も今月末から、来月の頭にかけてニューマシンの発表が相次ぐ・・・。
いよいよ、2011年シーズンがスタートする。

早く春が来て、開幕してくれ!!!
[PR]
by katsublog | 2011-01-26 23:17

流し撮りGP・2010シリーズランキング

CAPA、流し撮りGPの2010年シーズンのランキングが発表になりました。
結果は、14ポイント獲得。12位!
シングルを目指したが、ダメだった。
とりあえず、今までの最高順位で終われたので良しとしよう。・・・

今年は、ルーキーポイントをもらえないが、シングルを目指そう・・・!


a0153556_23244166.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-01-20 23:25 | 流し撮りGP

体調・・・

最近寒い日が続いたせいか、体を壊した。
37度後半の熱だが、だるくて腰が痛い・・・。
オートサロンに行く予定だったが、あえなく断念・・・。
前売りも買ったのに、あの雪を見たら戦意喪失した。
新年のごあいさつをみなさんにと思ったが、みなさんすみません。

気の緩みがあった訳ではないが、気をつけよう・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-01-17 21:07

伊達直人現象

最近、世間を賑わしている謎の伊達直人・・・。
手段が美しいか否かは別として、とてもすばらしいことだと思う。
毎日のように殺人事件が報道され、殺伐としたこの世の中ではあるが、
日本もまだ腐りきってはいないなと心が癒された。

しかし、ウケねらいであまり心無い内容の置手紙に発展しないことを祈っています。
[PR]
by katsublog | 2011-01-13 00:21

遠征

今日は、渋谷の坂の上に遠征してきました。
久し振りに行ってとても楽しかったです。
夜はいつもお世話になっている友人と呑めて、話が盛り上がりました。
最後に、グレープフルーツサワーを呑んだが、旨かった。
来週も呑む約束をしたので、後輩を誘ってみよう(笑)
地元に帰って電車を降りたら、身を切る寒さだった。

明日は、風よ止んでくれ!!!
[PR]
by katsublog | 2011-01-11 00:41

曜日ボケ

仕事が始まり、土日が仕事だった。
明日から二日休みだが、明日が月曜日の気がぜんぜんしない。
11日は急遽ゴルフとなってしまった。
ヘタなりにがんばってこよう。
仕事のゴルフが近いうちありそうなので、少しでも上達しなくては・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-01-10 00:37

明けまして、おめでとうございます

a0153556_225144.jpg


新年、明けましておめでとうございます。
関係者の皆々様方、今年もよろしくお願いいたします。

今年は、色々な面において更なる高見を目指し、自分を切磋琢磨していきたいと思います。
[PR]
by katsublog | 2011-01-02 22:12

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧