<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

支援物資

大地震から10日が過ぎ、我が町も支援物資の受付が始まりました。
私も微力ながら、タオル・石鹸・ブルーシートを提供させていただきました。
私の住む町は小さい町なのですが、それでもけっこうな数の物資が集まっていて、ほっとしました。
栃木のお米がたくさん積んであり、被災にあわれた方たちに、早く栃木のおいしいお米を食べていただきたいです。

みなさん、日本復興の為には、我々ひとりひとりが手を取って立ち上がらなければなりません。
ほんの些細なことでいいので、何か復興の証を誇りを持ち刻んで行きましょう・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-03-20 22:42

大地震

更新が遅れました。
無事です。
地震の時は、たまたま休暇を取っていて自宅にいたのですが、途中で揺れが加速したので慌てて外へ逃げました。
2階へ戻ると、デスクからパソコンとHDD2台が落下していました。
すべて動作確認して無事でよかったです。

国民がひとつになり、この未曾有の危機を乗り越えましょう!
[PR]
by katsublog | 2011-03-13 16:18

佐藤 準

F1バーレーンGPが中止になり、フジTVの放送枠は過去の衝撃映像を放送するらしい。

セナ・プロスト・マンセル・アレジとか出てくるんだろうな?
とりあえず見よう!



佐藤 準 「A LATCHKEY」94年F1エンディングテーマ。
CDを昔買いました。いつのまにかセナの追悼音楽になっていましたね・・・。
これ聴くと鳥肌たちます!
[PR]
by katsublog | 2011-03-11 01:28 | F-1

モータースポーツ情報

モータースポーツの蕾がひらいてきましたね・・・。

2011年のS-GTエントリーリストが発表になりました。
もう発表して、何日か経ってるけど・・・。

やはりトムスは中嶋ジュニアですね。寿一選手は、セルモの予想を反してクラフト!
「引退」の文字が出たとか、出ないとか?
マシンのカラーリングが変わりましたね・・・。
カラーリングが変わったと言えば、ZENTセルモ・・・。
なんか今年のLEXUS勢は、カラフルって感じ・・・。
早く撮影したいです。
まぁ早くて富士か・・・。

F1はバーレーンが中止で、月末開幕は誠に残念!
レッド・ブルにルノーがエンジンを、インフィニティブランドで無償提供。これは驚いた。
やたらマシンに「INFINITI」のロゴが目立つ。
これで約9億円がレッド・ブルにとって経費削減されたみたいだ。
高っ!!!
なんと今年は、トロ・ロッソが速いらしい・・・。
ドライバー同士で、もっぱらの噂・・・。
よかったね、アルグエルスアリ・・・。
まぁ、最後にゴールできなくちゃ、ダメだけど・・・。

早く開幕してくれ~!



今日の外回りの昼飯です。ミニセット。
おにぎりは持ち帰りで3時のおやつです。


a0153556_22321621.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-03-06 22:35

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧