Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミクポル

ミクポルのプラモ作るのに資料がないので、1/43ミニカーを買ってしまった!

a0153556_0132438.jpg


a0153556_0134377.jpg



今年は、Z4だ!何かカッコイイ・・・。HSV-010みたいなリアウイング。
今年は、表彰台に上がれる様な・・・。

今年のLEXUS勢はマシンがカラフル。
全体的に見て、マシンのカラーリングがカッコイイ。

富士は金曜入りして、今まで撮れなかった分写真を撮りまくりたいと思います。
[PR]
by katsublog | 2011-04-26 00:23 | S-GT

「舞い桜」




シクラメン  「舞い桜」

私が外回りで車の中から流れてきた楽曲です。
あるFM局で4月のヘビロテで流れていました。
とてもインパクトがありました。CDが明日届くので、楽しみにしたいと思います。

PS・決してPVの女の子が気に入ったわけではありません!
誤解の無いように!!!

ちなみに、武藤彩未さん。アミューズ所属。
言っておきますが、くれぐれも誤解の無いように!
[PR]
by katsublog | 2011-04-20 21:48

安すぎ・・・!

スーパーで野菜を買った!

a0153556_23444623.jpg


a0153556_2345056.jpg


10個入ったピーマンが158円!安すぎ!
復興支援で買った訳ではない。茨城県産のピーマンが好きだからだ!
地元のスーパーは特に~産だから売れ残りというのはない。
それは救われている。
しかし、マスコミの報道で、「風評被害が懸念される云々」が一番の風評被害ではないだろうか?
10個158円のピーマンじゃ、生産者は悲鳴を上げていると思う。
お客さんの中に、福島産の野菜を買いたいの東京のスーパーには、福島産の野菜がない状態らしい。

出荷停止の野菜を食べるより、タバコを吸うほうがよっぽど発ガン性が高いという。
もっと、冷静にもの事考えましょう!

今年、年を越す頃はどんな日本になっているのだろ?
強い日本に生まれ変わっていることを願います。
[PR]
by katsublog | 2011-04-13 23:56
毎日、嫌なことばかりなので、この辺でスイッチを切り替えていきたいとおもいます。

エヴァンゲリヲンはよく知らないのですが、劇場版にでてくるこのキャラクターが好きです。
やっと届きました・

a0153556_0343752.jpg


a0153556_0345569.jpg


サービス!サービス!

a0153556_036434.jpg


a0153556_0365567.jpg


初代とこんなに大きさが違います。
プラグスーツ着てる感があります。
何か、異次元の世界に足が引っ張られているような・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-04-07 00:39

やっと来た!

S-GTサポーターズクラブのカードがやっと来ました。
でも、スケジュールがまだわからないので早く告知してほしいです。
プリペード式ですが、何で入金が3000円・5000円・10000円単位なんだ!
使う分でけじゃダメなんだ?
納得いかね~!

a0153556_23474147.jpg


パスケースです。
ちなみに裏面です。

a0153556_23475593.jpg


ピンバッジが付いてきた。

そういえば、日本に来ているアメリカ軍の兵士が「オペレーションともだち」のワッペンを貼っているが1枚1000円で発売していることをTVで知り、調べたが現在数千件の注文が寄せられていて、今は注文できない。
収益金は義援金になるらしいので、自分もゲットしようと思っています。
[PR]
by katsublog | 2011-04-03 23:55 | S-GT

サヨナラ

昔、岡本真夜さんのライブに行った時にとても好きだった曲を久し振りに聴きました。
「サヨナラ]という楽曲です。
そのライブが初めて「サヨナラ」を歌ったのですが、スローなアコースティクで始まり、衝撃を受けた記憶を思い出しました。
お聴きください・・・。


[PR]
by katsublog | 2011-04-01 00:52