Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

92年モナコGP

モナコGPを見たが、ヴェッテルは凄かった。
2ストップと思ったが、1ストップで優勝!素晴らしい!
素晴らしいと言えば可夢偉!5位入賞は大健闘・・・。
早くトップチーム契約して!

私の中では、92年モナコGPが1番です。
放送を見ていて、手に汗をかいたのを思い出します。
このシーンはモナコGPが来るたびに見ています。


[PR]
by katsublog | 2011-05-31 00:02 | F-1 | Comments(2)

君のハートは・・・

私が今まで、ハマリ込んだ一番の男性アーティスト「杉山清貴&オメガトライブ」。
ライブを見に行き、何度彼の歌唱力に鳥肌が立っただろう。
久し振りにカラオケでも誰か誘って行こうかな?




お聴き下さい。
[PR]
by katsublog | 2011-05-24 23:33 | Comments(0)

最悪

昨日は久し振りに坂の上のスタジオに行ってきました。
何か、笑いっ放しの撮影でした。
モデルも経験できたし、みんな喰いついてくるし貴重な体験でした。
みなさんあまりムチャ振りしないで下さい(笑)

しか~し、撮影データが取り込めません。パソコンにもカメラにも認識しません。
結局、救世主の方に復帰を依頼することになりました。


a0153556_23222460.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-05-22 23:23 | Comments(2)

土日は・・・

自動車メーカーが土日稼動、木金休みを発表した。
きっとうちの会社もそうなるのだろう。
それでなくても、自分の課は変則的な勤務体制なのに、どうなるのだろうか?

a0153556_2349527.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-05-19 23:50 | Comments(0)

ラーメン

我が家から一番近いラーメン屋の、ネギチャーシューメン。
透き通った、昔ながらの地鶏スープです。
11:00~15:00くらいまでしか営業していません。
スープ・麺がなくなり次第閉店。
好きなラーメンです。

a0153556_23345173.jpg


a0153556_23343491.jpg


こちら、干し大根のキムチ。無料で、お替り自由です。
[PR]
by katsublog | 2011-05-16 23:38 | Comments(0)

漆黒・・・

なんかこのマシンカッコ良く見えた・・・。

a0153556_0285238.jpg


昔のCカーみたい・・・。

みなさんは、今年どこのマシンがカッコイイと思いましたか?

a0153556_0312664.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-05-14 00:32 | S-GT | Comments(2)

イカ娘フェラーリ

なんと、イカ娘フェラーリはイカ目ではなかった!

a0153556_013481.jpg


まぁどうでもいいんですけどね!

a0153556_021248.jpg


こちらBMW元祖イカ目・・・。
こんな事思っているのは私だけでしょうか?

a0153556_032414.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-05-13 00:05 | S-GT | Comments(0)

生肉騒動

GTの富士は、世間ではあんなに焼肉店で大騒動になっている事も知らず、焼肉屋でみなさんと大盛り上がりしてしまった!
挙句の果てに、女性店員から「あれ~っ?」と言われる始末・・・。
また伝説を作ってしまった!(笑)
結局は自己責任。リスクがある物は食べないことです。
でも、牛刺しは大好きだし、ノド元過ぎればまた何も無かったように食べちゃうんですよね。

みなさん気を付けましょう。食中りの季節にもなりますし・・・。


a0153556_22141773.jpg


a0153556_22143150.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-05-11 22:17 | Comments(0)

がんばろう日本

がんばろう日本

がんばろう俺!!!


a0153556_20234070.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-05-02 20:26 | S-GT | Comments(4)

GT富士

みなさんお疲れ様です。
無事に帰ってきましたので・・・。
疲れたので寝ます。
[PR]
by katsublog | 2011-05-02 02:09 | S-GT | Comments(2)