Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アイスホッケーのシーズンが開幕したが、こんなに早く開幕するとは思いませんでした。
日光アイスバックスのシニアディレクターが何とセルジオ越後氏。何をしているんだろう?
アイスホッケーはとてもゴールが小さく、正面からゴールを狙ってもなかなか入りません。
1点目のゴールシーンがこの連続写真です。



a0153556_23553856.jpg


a0153556_23555054.jpg


a0153556_2356494.jpg


a0153556_23562223.jpg


a0153556_23564096.jpg


a0153556_23565746.jpg


a0153556_23571532.jpg


ゴールキーパーを抜いたパスを見事どフリーでもらいシュートって感じです。
攻守の切り替わりが早くひとつのミスが致命傷になります。
サッカー観るより面白いかも・・・。
これで観戦料金が1700円は安い。
また行こう・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-09-27 00:15
本日は、アイスホッケー観戦に行ってきました。
霧降アイスアリーナ。
日光アイスバックスVS東北フリーブレイズ。
4-1でアイスバックスが勝利しました。
地元チームが勝って良かったです。
アイスホッケーは会社の先輩に何年か前に一度連れて行ってもらって以来です。
いや~興奮しました!いつの間にか、得点するとガッツポーズをしていました。
スピードとパワーが凄い。

a0153556_22534688.jpg


a0153556_2254117.jpg


a0153556_22541682.jpg


a0153556_22542980.jpg



詳細は後日レポートします。

F1を観ます・・・。本日チャンピオンが決まりませんように・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-09-25 23:01

撃沈・・・

隠し撮りGP、じゃなかった!流し撮りGP第4戦の結果が出ました!
結果は予選通過・・・。

早く入賞しないとシーズンが終わってしまう。
気合入れて撮らねば・・・

a0153556_22545564.jpg


a0153556_2255929.jpg


a0153556_2255243.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-09-24 22:58 | 流し撮りGP

バタバタ・・・

何とか締め切りに写真を間に合わせた。
しかし、やっつけで出した写真など通用しないんだろうなぁ!
無理して出さなければよかった。
来月はしっかりやろう・・・。

早くもアップの写真はRQ編・・・。
とりあえず・・・。


a0153556_062611.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-09-15 00:07 | S-GT

行ってきました・・・

急遽、参戦が決まった富士!
とても楽しく行って良かったです。
しかし、天気が・・・。

現場でお会いした関係者のみなさん、お世話になりました。
昨日更新せずに寝入ってしまいましたが、無事帰宅しました。

明日は休みなので、写真をチェックして仕上げなくては・・・。
明日、郵便局へ行こう・・・!

a0153556_2323968.jpg


a0153556_23232317.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-09-12 23:24 | S-GT

S-GT富士・・・

今日の昼休みに、後輩からGTの誘いが・・・。
う~んどうしょう?
明日中に返事をせねば・・・。

財布と会議をしよう・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-09-07 23:06 | S-GT