<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いっぱい撮ったなぁ・・・


a0153556_23441663.jpg


よくこのマシンを今年は撮ったなぁ・・・。

来年のことを話すのは早すぎると思いますが、来年走ってもらいたいマシンはランボルギーニ・エヴァンタドール!
是非、走って欲しいです。それとランボルギーニエンジンの、甲高いエキゾーストノートの復活を期待します。
[PR]
by katsublog | 2011-10-27 23:51 | S-GT

RIRE RACING・・・

RIRE RACING。
今まで、そんな気にも止めなかったチーム。
しかし、PWでこのチームのRQに目が止まった!
最終戦で何言ってんのっ!!!てな感じですが・・・
お陰で、彼女のチームのマシンをいい感じで撮れた。
来月締め切りの、流し撮りGPに出してもいいくらいの作品。
結果はどうあれ、彼女に感謝の気持ちを贈ります。

a0153556_02436.jpg


a0153556_0241673.jpg


a0153556_0242779.jpg


a0153556_0243996.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-10-25 00:25 | S-GT

バックショット・・・

またまた、アホのようにバックショットを撮ってしまった!
これを機にバックショットを多用するのは止めよう!!!

a0153556_23473987.jpg


a0153556_2347552.jpg


a0153556_2348668.jpg


a0153556_23481942.jpg


a0153556_23483249.jpg


a0153556_23484575.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-10-22 23:51 | S-GT

CAPA 流し撮りGP  第5戦 ・・・

流し撮りGPの結果が出ました。
結果は、参加賞です(笑)
作品はひどい作品なのでアップはやめておきます・・・。

来月は最終戦なので、気合を入れたいと思います。

がんばるぞっ!!!


a0153556_23291922.jpg


この前のS-GT決勝の1コマです。

予選通過の作品にタイトルが載っているので、どの作品が予選通過したかわかりますが、ちょっと恥ずかしい。
しっかり考えて書こう!
[PR]
by katsublog | 2011-10-20 23:34 | 流し撮りGP

S-GTもてぎ決勝

S-GTもてぎに行ってきました。
母親の入院で、97年からGT観戦がが途切れるかと思いましたが、行くことが出来て良かったです。
現地でお会いした皆様方、お疲れ様でした。
おそらく今シーズン最後のレースになるでしょう・・・。

また雨に降られましたが、、決勝の午後は晴れて良かったです。
とりあえずウイニングマシンを・・・。


a0153556_22451667.jpg


a0153556_22453089.jpg


また変わり映えしない写真をたくさん撮って、たくさん捨てた・・・。
今シーズンは期待できないな!
[PR]
by katsublog | 2011-10-17 22:48 | S-GT

やっぱり雨・・・

もてぎGT予選に行って来ました。
やっぱり、予報どうり雨!
自分が行っているGTは、必ず雨が降っている。
明日に期待しよう!

a0153556_23564673.jpg


a0153556_2357421.jpg


a0153556_23571747.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-10-15 23:58 | S-GT

親孝行・・・

久し振りの更新です。
母親が入院しました。
緊急オペが必要で手術をしましたが、説明を聞くときに「生命の危機です」と言われました。
親孝行できなかったと悔やみましたが、何とかオペも成功し、あとは術後の体力回復のリハビリのみとなりました。
親孝行していきたいと思います。

もてぎのGTも何とか行けそうです。
[PR]
by katsublog | 2011-10-11 00:13

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧