Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Kimi Raikkonen ・・・

Kimi Raikkonen がなんと来シーズン、ルノーチームで復活!!!

トップチームではないが、大変うれしい。
ラリーのドライビングテクがレースに生きるでしょう。
早くF1が開幕してほしいです。

この前、最終戦が終わったばっかりかっ!!!
[PR]
by katsublog | 2011-11-29 22:40 | F-1

流し撮りGP結果・・・

いつものGP、参加賞でした・・・。
出す作品が無かったけど、無理矢理出した作品じゃダメだ!
来月に期待しよう・・・。
[PR]
by katsublog | 2011-11-21 22:06 | 流し撮りGP
やはりスローシャッターの世界はやめられない!
前に行ったアイスホッケーのカット。
来月も試合があるから行こうかな?

a0153556_0231728.jpg


a0153556_0233462.jpg


a0153556_0234553.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-11-17 00:24

〆切り・・・

本日、流し撮りGPの作品を出した。
今年は震災の影響で、予定のイベントがいくつかキャンセルされた。
どうもモチベーションが上がらなかった。

最終戦の作品は、今年の集大成と言える作品が出せた。
今年は入賞できていないが、来月入賞できなくても、全力を尽くして臨んだので悔いは残りません!
そしてまた、新たな戦いが始まる・・・。


a0153556_23244523.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-11-14 23:26 | 流し撮りGP

今朝は・・・

今朝はあろう事か、遅刻をしてしまった!
今朝はわけのわからん夢をみてしまった。
どんな夢かというと、関西に転勤になっている会社の後輩とF1の撮影をしていた。
カメラ雑誌のコンテストで「マニアックGP」というコーナーのネタ写真を撮っていた。
どんだけマニアックか、マニアック度を写真で競い合うコーナー・・・。
撮影の後は、今年の鈴鹿でK・ライコネンがレッドブル・ルノーでカムバックし、見事チャンピオンを決めた!
その祝勝会を焼き肉屋でやっていて、ライコネンと生ビールのジョッキで「チャンピオンおめでとう、かんぱ~い!!!」と乾杯して目が覚めた。
9:11だった!
乾杯というより完敗だった!!!

訳のわからない夢だった・・・。

a0153556_21455992.jpg


a0153556_21461383.jpg


a0153556_21462723.jpg

[PR]
by katsublog | 2011-11-08 21:51