<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初音ミクBMW Z4 GT3・・・

ついポチッ!としてしまいまいました。

完成させよう!
去年のポルシェより作りやすそうなんで・・・。

a0153556_2327670.jpg


a0153556_23271982.jpg


a0153556_23273437.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-02-28 23:28 | S-GT

花守の丘・・・

フィクション・ジャンクション
「花守の丘」



また私の澱んだ心を浄化してくれる楽曲に巡り会えました。
歌姫たちの謡をご覧下さい。
[PR]
by katsublog | 2012-02-17 01:27

発表・・・

S-GT、レクサス勢の体制が発表になりましたね。
また今年も異動しましたね。
どうなるのか?
今年は、GT300が面白いと思う。
FIA-GTマシンが増える。
初音ミクは2台体制。
ハイブリッド車対決。
ガヤルドがカッコいい。
外国人女性ドライバー、スイス人のシンディ・アレマン参戦決定!

う~ん楽しみだ!!!
[PR]
by katsublog | 2012-02-13 21:47 | S-GT

GT300・・・

今年のGT300は色々話題が多い・・・。
もしかすると、外人女性ドライバーが参戦予定とか?
8日に富士でテストをしたとオートスポーツで報じられている。
是非、ヨンニッパでロックオンしよう!!!
[PR]
by katsublog | 2012-02-10 00:28 | S-GT

残念・・・

レッド・ブルのマシンが発表された。
やはりカモノハシ・・・。
ニューエイに期待を込めたが届かなかった。
段差のないノーズは、今の所マクラーレンだけ。
段差ノーズは美観を損ねるので、レギュレーションで廃止してほしい・・・。
[PR]
by katsublog | 2012-02-07 21:51 | F-1

練習・・・

今日は代休だったので、得意先の副店長さんとゴルフ練習。
450球も打ってしまった。
ドライバーの打球がだいぶスライスしなくなってきた。
飛距離もジャストミートすればそこそこ飛ぶようになってきた。
期限切れの無料券出しても、打たせてもらえちゃいました。
久し振りに行った練習場だったけど、綺麗なおねえさんが受付だった。

う~んまた行こう!!!
[PR]
by katsublog | 2012-02-06 22:19

酷い・・・

今年のF1マシンが徐々に発表されている。
とんでもない事になっている!!!
ノーズに段差ができている。
今までかつてこんな醜いマシンを見たことない。
レッド・ブルのエイドリアン・ニューエイに託すしかない・・・。
頼むからカモノハシのようなマシンを創らないでくれ!!!

S-GTでGT300クラスにホンダCR-Zが参戦しますね。
HV対決が見られますね。
今年は初参戦のマシンが目立ちます。
GT300でGT3仕様のGT-Rが参戦とか?
私はGT500のGT-Rより、GT3仕様のGT-Rの方がすきです。

ヨンニッパでテンション上げて行きたいと思います。
[PR]
by katsublog | 2012-02-05 00:05 | F-1

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧