Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エステサロン・・・

この前、私の友人がエステサロンを今年になってからオープンし、HPにアップする写真を撮って欲しいと依頼があった。
オイラでよければと言って撮影をしてきました。
エステ業界のいろは等まったく理解していないオイラにとって、とても高いハードルだった。
かなり細かくオーダがあったのですが、半分くらいは撮り終えてきました。
色々勉強になりました・・・。
エステ業界って大変なのねぇ~。

a0153556_22372242.jpg


こちら、ワイン樽を使用したテーブルの1コマ。背景をぼかし、カーテンで外からの光をうまくディヒューズできました。

a0153556_22455045.jpg


トイレのドアノブ。リサイズするとクリスタル感が落ちる。確か樹脂だったような・・・。

a0153556_22493365.jpg


この棒で足ツボをぐりぐりするらしいが、私は遠慮しておこう・・・。

a0153556_22521977.jpg


木を多用したぬくもりを感じられる空間たった。

a0153556_2255986.jpg


オイラが撮ると整骨院の治療台に見えてしまうのは気のせいか?

a0153556_2257243.jpg


初めて見る植物でした。ヒモの余長を切る前のカット。

a0153556_2259186.jpg


お茶碗をベースにした照明らしい。

a0153556_2301868.jpg


「木をイメージした」というコンセプトが伺える。


ほんの一部のアップだが、果たして満足して頂けたのか疑問だ・・・。
[PR]
by katsublog | 2012-06-26 23:07

忘れちゃいけない・・・

例の結果が出ました。
結果はご存知の通り、スルーされました。
特に残念な気分ではありません。
来月発表分はカスだしなぁ~。

1部だけアップします。

a0153556_22322547.jpg


a0153556_22324154.jpg


a0153556_2233043.jpg


菅生にかけよう・・・。
[PR]
by katsublog | 2012-06-24 22:35 | 流し撮りGP

そう言えば・・・

もう6月になってしまった。
例のGPの〆切もあと10日ほどだ・・・。
全然準備していない。
準備していないということは、作品に期待を持てないということ・・・。
それじゃダメだぞ~っ!!!
そういう時には、RQのお姉さんで、気を落ち着かせるんだ・・・。

a0153556_2302460.jpg


a0153556_230419.jpg


a0153556_2305640.jpg


a0153556_231916.jpg


a0153556_2312376.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-06-04 23:03 | 流し撮りGP