<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした・・・

無事に帰宅しました。
関係者の皆様、またたくさん笑わせてもらいました。
まさか高速道路で、追尾されているとわ・・・。

これから、F1と五輪サッカーを見ます。
[PR]
by katsublog | 2012-07-29 22:58 | S-GT

流し撮りGP第3戦・・・

流し撮りGPの結果が出ました。
今回は絶対ノーポイントと思っていましたが、まさかの予選通過・・・。

a0153556_10214237.jpg


                「BLACK・OUT」

ちなみに写っているマシンはFポンのマシンです。
もてぎのトンネル内の照明でマシンの輪郭を表現しようと、どアンダーで撮りました。
何が写っているのかわからない。
完全ウケ狙いだったんですけど・・・。
しかし、またまたトンネルショット・・・。

今月の〆切はネタもないし、エントリーする気分もなかったので欠場です。

菅生でがんばろう!!!
[PR]
by katsublog | 2012-07-21 10:33 | 流し撮りGP

GILLE顔出し・・・

とうとう顔を出しました。
こてこての宮崎弁でしたね。
やはり、ターシャ・ジーさんでした。
私としては、顔出ししてほしくなかったなぁ・・・。



性格が良さそうで良かったです。
[PR]
by katsublog | 2012-07-16 20:09

続・GILLE・・・

7/6(金)の都内某所でシルエットだけのライヴをするのだが、あまりに多数の応募があったので
急遽、生配信が決まったそうだ。
う~ん・・・是非見よう!!!



ご存知、日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」の主題歌。
別物の歌に聞こえる。
彼女の英語のカヴァー曲の歌詞を見ると、日本語をほぼ忠実に訳されている気がする・・・。
[PR]
by katsublog | 2012-07-05 00:03

謎の歌姫GILLE・・・

ジルと言ってもジャック・ビルヌーブの父親ではありません(笑)
最近世間で話題になっている、PVで一切顔を出さない歌姫。
主に邦楽をカバーしている歌唱力抜群な歌姫です。
7月18日にカバーのアルバムが発売されます。



同じ楽曲なのにヴォーカルが違うとこうも違うかと思います。
私はAKBの楽曲は聴きませんが、彼女の歌は聴きたいと思います。



何の違和感のないカバー曲です。
私はアンチカバー曲派なんですが、ここまで歌い込めれば話は別です。

あちこちで彼女の正体を明かそうとしていますが、彼女ではないかという説が一番有力みたいです。
果たしてそうなのか?



ついついアマゾンで7月18日発売のアルバムをポチッとしてしまいました。
7月の6日に都内某所で、100組だけの顔出しなしでライヴをするらしい。
[PR]
by katsublog | 2012-07-01 00:29

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧