<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出張・・・

急遽、神戸に出張が決まった。
明日の昼に出発。
今度は営業の仕事もやるんだって・・・。
オイラにできるのだろうか?

新幹線で何しようかな?
[PR]
by katsublog | 2012-09-22 22:16

出ました・・・

例の結果出ました。
結果は、参加賞でした。
別に今回は期待してなかったからいいのさ!
は~っははっ!!!
この余裕が必要なのさ!

次回がんばろう!!!
[PR]
by katsublog | 2012-09-20 23:17 | 流し撮りGP

行ってきた・・

もてぎGTテスト行ってきました。
9月も半ばなのに、暑かった!
HPで告知していただけあって、お客さんも多かった。
でも、テスト走行なのに」何がうれしくてみんな来るのだろう?
人の事言えませんが・・・。
来月のネタは、もてぎテストから出さねば・・・。

a0153556_0124839.jpg


a0153556_013769.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-18 00:14 | S-GT

もてぎテスト・・・

明日はもてぎのGTテスト。
しかし、天気が微妙・・・。
NDの16倍をゲットしたけど、使わなさそう・・・。
晴れ→曇り→雨の流れがいいんだけど・・・。

a0153556_21485431.jpg


a0153556_2149963.jpg


a0153556_21492285.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-16 21:50 | S-GT

本日〆切日・・・

例のヤツ、今頃編集部に届いているだろう・・・。
今回は、バラエティに富んだ作品を出せた。
しかし、編集期間が短すぎた!
ちょっとやっつけ気味に出した。
元々、やっつけ写真とあまり変わらないからいいけど・・・。
月曜のもてぎの準備をしよう。

a0153556_22415657.jpg


a0153556_2242857.jpg


a0153556_22422114.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-15 22:43 | 流し撮りGP

送別会・・・

今晩は今月一杯で別な課に異動になるなる、女性の派遣社員の方の送別会だった。
今まで生きて、一番エキサイティングな部署でしたという言葉が印象的だった。
私の持っているものを叩き込んできたつもりだったが、これからという時に異動になり、本人もとても残念そうだった。
今までの会社は、「あなたがそこまで知る必要はない!」と言われ、なかなか最後まで、教えてもらえないのが常だったみたいです。
他の課に行っても、今まで培ったものを生かして、更なる飛躍を切に願います・・・。

a0153556_0123979.jpg


a0153556_0125952.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-14 00:18

本山ポイント狙っちゃう!?・・・

作品チョイスを迷った挙句、本山ポイント欲しさに、#23のマシンを選んでしまった。
セコイ作戦と言われても、ポイントまともに取れていないので・・・。
明日、出そう。

a0153556_2238099.jpg


a0153556_22381882.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-12 22:40 | 流し撮りGP

あせる・・・

〆切がもうすぐのやつ、がんばってたら、神が亡くなった!
じゃなくて、紙がなくなった(笑)!
つづきは明日にしよう・・・。

a0153556_1351468.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-12 01:36 | 流し撮りGP

とりあえず・・・

ウイナーのマシンの写真がカルソしかなかった・・・。
しかし、プリウスはなんであんなに速いんだ!!!

a0153556_23481367.jpg

[PR]
by katsublog | 2012-09-10 23:48 | S-GT

お疲れ様でした・・・

無事に帰宅しました。
関係者のみなさま、お世話になりました。
画像は後日に・・・。
[PR]
by katsublog | 2012-09-09 23:13 | S-GT

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧