Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ~あっ!!!・・・

何か最近忙しい。
仕事で外回りをしているが、何か最近大変だ!!!
最近は、営業もやっている。
物を売るのがこんなに大変な事だとは・・・。
唯一の楽しみは、得意先の事務のお姉さんと、冗談まじりのお話をすることかな?
最近メガネからコンタクトに替えたお姉さんがいて、
「そのコンタクトとてもお似合いですね~」
と言うと喜ばれます。
他のお姉さんは、katsuさんの家で新年会しましょうよ!と言ってくれる。
こんなこともなきゃ外回りなんてやってられないっすよ!
[PR]
by katsublog | 2013-01-29 23:45

明日は・・・

明日は年明け恒例、東京オートサロン。
行こうか迷ったけど、チケットもらえたから行く事にした。
86とBRZが多そうだが・・・。

電車でのんびり行こう。
[PR]
by katsublog | 2013-01-11 23:08

あけおめ・・・

明けましておめでとうございます。
昨年中は、皆様方大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いします。



明日は、正月休みで体がなまっているので運動に行ってこよう。
[PR]
by katsublog | 2013-01-03 20:40