Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アホッ・・・

本日、某家電量販店に行ってきた。
突然、下腹部が痛くなり店員に「トイレどこですか?」と尋ねると
こちらですと便座売り場コーナーに案内された!
ここでしろってかっ!!!と思い切り心の中で叫んだ!!!
刻一刻を争っていたらどうするんじゃボケッ!!!
何とか事無きを得ました。
[PR]
by katsublog | 2013-05-15 22:42

例のヤツ・・・

今日は例のヤツを出した。
正直言ってテンションも下がってきた。
でも、作品があるぶんには出しておこう・・・。

a0153556_1242549.jpg


a0153556_1245055.jpg

[PR]
by katsublog | 2013-05-15 01:26 | 流し撮りGP

マクラーレン・・・

今年S-GTで興味があるマシンがある。
マクラーレンのマシン。
ちょっと前に参戦していたが、今年はGT300クラス。
カッコいいんだけど、カラーリングが?
F1のマクラーレンのカラーリングがいいなぁ?

a0153556_2225566.jpg


a0153556_22252722.jpg


a0153556_22254495.jpg


a0153556_2226399.jpg


a0153556_22262124.jpg


a0153556_22263666.jpg

[PR]
by katsublog | 2013-05-06 22:28 | S-GT

終了・・・

長い連休も本日で終了。
あっという間に終わった。
明日から仕事が始まる。
仕事があるだけマシだと考えよう。
明日の朝がんばって起きなければ・・・。

a0153556_2144583.jpg


a0153556_21451925.jpg

[PR]
by katsublog | 2013-05-05 21:50

疲れた・・・

おととい、私の叔父が亡くなった。
昨日がお通夜で、本日告別式。
やはり慣れないものでとても疲れた。
よく可愛がってもらった事を思い出す。
ご冥福をお祈りします。
親戚が集まって、暫くぶりで会うのでとてもみんな懐かしかった。
私のいとこが某プロゴルファーの方と結婚しましたが、式に出席されとても懐かしかった。
私の席の前だったのですが、結婚しても変わっておらず安心しました。
自分の親もいつかこの日が来ると思うので、しっかりせねばと感じました。
[PR]
by katsublog | 2013-05-04 22:30