Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポチッと・・・

臨時収入が少しはいったので、ついポチッとしてしまった。
ポチッとしてから、あれやっちまったと思ったけど、後悔はないです。
18歳未満は購入することができないものです・・・。
そうです、アレです・・・。
ご丁寧に年齢確認のTELがかかってきました。
明後日、届くそうです。

胸がときめくぜッ!!!
[PR]
by katsublog | 2014-01-28 22:05 | Comments(2)
ぼちぼち今年のF1マシンをチームが発表し始めた。
しかーーーし、ふざけるな!!!
いい加減にしろ!!!
こんなに醜いF1マシンがかつてあっただろうか?
レギュレーションの関係で、醜いマシンになるとは思っていたが、あまりにもひど過ぎる。
まるで深海魚?いっそ水族館にでも展示したらどうだ!!!。
頼みの綱はエイドリアン・ニューエイ・・・。
あなたは深海魚や、エイリアンは創りませんよね?
今年は、フォーミュラーEに期待しようかな?
S-GTのGT500のマシンもあの様だし、マシンフェチのおいらにとってはジンマシンものだ・・・。
えっ!!!マシンつながりだけにジンマシンだって・・・?



おあとがよろしいようで・・・(笑)


アッ忘れてた。可夢偉ケータハムおめでとう。1ポイントくらいは獲ろうね。
[PR]
by katsublog | 2014-01-25 23:47 | F-1 | Comments(0)

やらねば・・・

今から仕事で使う写真のレタッチ・・・。
無理な注文するなぁ~。
[PR]
by katsublog | 2014-01-24 00:18 | Comments(0)

更新・・・

すっ~ごーーーく久し振りの更新。
今年の目標を宣言したいと思います。
昨年よりサーキットに行くこと・・・。
昨年よりBlogをマメに更新すること・・・。
昨年より沢山写真を撮ること・・・。

がんばるぞ~っ!!!
[PR]
by katsublog | 2014-01-23 00:43 | Comments(0)