Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪かき・・・

2週続けての大雪。
実家に行く途中の道で、何台も車を乗り捨てている。
何でこうなるの?と思ったけど、おいらもハマっちまった。
雨が降ったせいでスリッピーになった。
バンパーに達する雪はダメだった。
雪かき用のスコップを持っていたので、5分であっさり脱出。
あまりムチャな走りはやめよう・・・。
今日は、雪かきの筋肉痛が痛い。
[PR]
by katsublog | 2014-02-16 22:50 | Comments(0)

スコープ・・・

スコープが付きました。

a0153556_0312456.jpg


a0153556_0313947.jpg


これでライフルっぽくなってきた。

しかし、破壊力がいがいと大きい。
8メートル離れて撃って、段ボール2枚が貫通してしまう。
ビルの屋上に行きたくなってきた。
[PR]
by katsublog | 2014-02-03 00:36 | Comments(0)

届きました・・・

例のモノ届いてしまいました。


a0153556_2347075.jpg



L96 AWS 狙撃用ライフル。
電動ガンはおもちゃみたいなので興味ありません。
前から狙撃用ライフルがほしかった。
S最後の警察の綾野剛くんを見ていたら、欲しくなってしまいました。
1発ずつコッキングのレバー引き撃つんですが、そのリアルさがたまらん。
薬莢がはじき飛ぶともっといいんですが、所詮エアーガンなんで・・・。
スナイパーライフルなのにスコープがないとカッコ悪いなぁ~。
リアウイングが無いレーシングカーみたいだ。
カスタマイズしたいと思います。
いやぁ~、持って構えると興奮します。
[PR]
by katsublog | 2014-02-01 00:02 | Comments(0)