Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影・・・

今日はは、姪の成人式の着物を着たシーンの撮影を兄嫁から依頼された。
撮影スタジオの、中と外の撮影があり、最後に野外撮影終了後に私の出番だった。
やはり写真スタジオは記録写真であり、作品ではない。
色々な表情を撮ってもらえて良かったと、一応感謝の言葉をもらった。
あのい程度の撮影で、うん万円はぼったくりだな~と感じた。
年賀状には間に合うように写真は仕上げてあげよう。

某GPは、もてぎの写真を急いでチョイスして何とか応募した。
今年は2回の参戦だったが、F1で言うとケータハム状態だった。
とりあえず今年のの作品の中ではマシな作品が出せたので、運を天にまかそう・・・。

a0153556_2324351.jpg


a0153556_2324192.jpg


a0153556_23243628.jpg


とりあえずチャンピオンマシンのカット。
そろそろF1最終戦の時間だ。
[PR]
by katsublog | 2014-11-23 23:25 | Comments(0)

もてぎ・・・

GT最終戦、またこの時が来ました。
一年は速い・・・。
3日間、撮りまくった!!!
例のヤツはやく出さねば・・・。

関係者の皆さん、またお世話になりました。
写真は後ほどアップします。
[PR]
by katsublog | 2014-11-18 00:23 | S-GT | Comments(0)

安田レイ・・・

ずっとアルバムが発売されるのを待っていたアーティストがいる。

安田レイ。

モデルもこなし、昨年7月に元気ロケッツというグループからソロデビューをした。
私の一番好きな曲「Let It Snow」を紹介します。



雪が降った夜には、聴きまくるのでしょう。
次はTVアニメ魔法科高校の劣等性のエンディングテーマ「Mirror」です。



とても、キレイな方です。写真を撮影したくなってきます。
本日、24:10~NHKのMUSIC JAPANに出演されます。
興味のある方は是非・・・。
[PR]
by katsublog | 2014-11-02 23:03 | Comments(0)