Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日も・・・

本日も行ってきました百里基地。
代休はいいなぁ・・・。
晴天に恵まれて何よりです。
やっと撮影ポイントがわかってきました。

a0153556_22103026.jpg


a0153556_22104348.jpg


a0153556_22105596.jpg


a0153556_2211799.jpg


a0153556_22112145.jpg


春が近づいてきたら夜間訓練を撮りに行こう。
[PR]
by katsublog | 2014-12-15 22:15 | Comments(0)

百里基地・・・

本日は、予定通り撮影に行ってきました。
天気予報は青空が広がり、穏やかな一日と言っていたが、実際は殆ど曇天。
いつか行きたいと思っていた、航空機写真・・・。
胸が高鳴りました・・・。
しかし、ヨンニッパを手持ちした背中と肩が筋肉痛!!!
とても難しい撮影でした。
被写体を追うのに、使用レンズのが画角が狭く、フレームインしない。
午前中は、撮影ポイントを探すのに右往左往。
次回は青空の下で撮影がしたい。
とりえあずF4ファントムのカット。

a0153556_22343625.jpg


a0153556_22345245.jpg


a0153556_2235611.jpg


a0153556_22352453.jpg


ドラッグシュートを展開している機体が撮影できてよかった。
機体によって色が違います。
ちなみにF-2は黄色です。
松島基地に一番好きな機体F-2を撮影に行きたい。
今日は、初めての撮影で撃沈だったけど、次回はリベンジしたい。
[PR]
by katsublog | 2014-12-10 22:45 | Comments(0)

代休・・・

明日は代休どぇ~す。
なんと、めずらしく撮影に行ってきます。
1DM4とeos7のバッテリーに充電中・・・。
あれ?eos7?そんなカメラ持ってたっけ?
出てしまった夢遊病・・・。
初めて撮影する被写体だけど、がんばって撮ろう・・・。
[PR]
by katsublog | 2014-12-09 22:49 | Comments(0)