Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

商談成立・・・

ディーラーに行ってきました。

ボディーカラーも決まり、本日注文書にサインしてきました。

クルマはスバル車です。

値引きも大きかったので、良い商談ができたと思っています。

JAFの入会を依頼されました。JAFのお金は値引きさせてもらうということで・・・。

保険の検討もしてくださいとも言われた。

某掲示板の書き込みの通りだった。

何だか、魂が抜けたみたいです。

クルマを買い換えるのに今までがんばってきたので、燃え尽き症候群です。

納車の日が決まったら、またテンションが上がるのだろう・・・。

明日は、オートサロン。

少しいつもよりお金を多く持っていこう。
[PR]
# by katsublog | 2016-01-16 23:03

商談・・・

前からクルマを買い替えたいと思っていた。
今年の秋ごろの購入を予定していたが、
7月までに買い替えなくてはならんくなったからだ・・・。
欲しいクルマはもう決まっている。
概ね見積もりは出してもらった。
あとは、色の決定のみ。
明日、注文書にサインをしてきます。
[PR]
# by katsublog | 2016-01-15 23:58
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年はもっとマメにブログを更新しよう。
それと、写真をもっと撮ろう!

がんばるぞ!!!
[PR]
# by katsublog | 2016-01-03 23:50

久々更新・・・

約一年ぶりの更新。
いかんなぁ~!!!
GTもてぎに行ったけど、みなさんに突っ込まれた。
予選日は、午前はお腹がきつかった。
決勝日は、レンズカバー忘れるし・・・。
今年は、集中力に欠ける一年だった。
本日お会いした関係者の皆様、お世話になりました。
来年もヨロシクです。

でも、レースはエキサイティングで面白かった。
やはり、レースはチーム力ですね。
マシン・ドライバー・エンジニア・スポンサー何ひとつ欠けても勝てません。
チャンピオンに拍手を送りたいと思います。

これからは、もうちょっとマメに更新しよう。
[PR]
# by katsublog | 2015-11-15 23:28 | S-GT

本日も・・・

本日も行ってきました百里基地。
代休はいいなぁ・・・。
晴天に恵まれて何よりです。
やっと撮影ポイントがわかってきました。

a0153556_22103026.jpg


a0153556_22104348.jpg


a0153556_22105596.jpg


a0153556_2211799.jpg


a0153556_22112145.jpg


春が近づいてきたら夜間訓練を撮りに行こう。
[PR]
# by katsublog | 2014-12-15 22:15