Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

永遠の0・・・

最近見たDVDでとても感動した作品がある。
それは「永遠の0」。
5回くらい見てしまった。
zero戦がCGだけどカッコイイ。スタイリッシュに描かれている。
特にラストシーンで敵の空母に海面スレスレで侵入する時のバックショットがたまらん。
興味のある方は、ご覧に鳴ってください。
[PR]
# by katsublog | 2014-10-29 23:53

WEC・・・

久々の更新をお許し下さい。

先日、motoGP同日開催のWECに行ってきました。
チケットは会社の後輩から押売りされた、間違った!!!お譲り頂いたチケットで行ってきました。
仕事の都合で、決勝日だけだったが、曇天で夕陽のシーンは撮れませんでした。
やっぱりWECのマシンは好きだ。一番レーシングカー的要素が高いと自分は感じる。
来年は、NISSANがLMP1クラスに参戦の予定。
どんどん盛り上がって欲しい。でもお客さんはもうこの辺の人出にして欲しい。

a0153556_0112999.jpg


a0153556_0121648.jpg


a0153556_0122965.jpg


a0153556_012513.jpg


a0153556_013877.jpg


a0153556_0132384.jpg


ロータスのマシンですが、めっさカッコいい!!!
富士の前戦から参戦したのですが、開幕から参戦してほしかった。
残念ながら、レース中に炎上してしまいました。
来年こそはいい天気で撮りたい。
[PR]
# by katsublog | 2014-10-29 00:16

TOT・・・

テイスト・オブ・ツクバに行ってきました。
私の高校生時代のバイクがほとんどエントリーしている。

a0153556_23241778.jpg


必ず一人は居るスペンサーレプリカのヘルメット。
こちら、カラーリングをバイクの色とコーディネートしている。
すばらしい。
私もバイクを乗るのにヘルメットが必要になったら、このヘルメットを購入します。

おっと、15日が目の前だ・・・。
[PR]
# by katsublog | 2014-05-12 23:29

菅生テスト・・・

菅生に行ってきました。
昨年は行ってなかったので、2年ぶり・・・。
いつの間にか、トイレがキレイに建て直されていたのには驚いた。
とてもきれいで気持ちがいい。
しかし、とても風が強かった。
レンズがブレブレ。
今日の風はまっぱにはキツかったぜ・・・。(笑)

明日は、筑波サーキットで撮影だぁ~。
[PR]
# by katsublog | 2014-05-10 23:00 | S-GT

旅・・・

休み明けの週が終わった。
まだ、体が慣れない。
どうしょう・・・。
でも、明日は東北へ旅に行ってきます。
[PR]
# by katsublog | 2014-05-09 23:23 | S-GT