休み明け・・・

やっと連休が終わった・・・。
顔が黒いと言われてしまった。
腹黒いと言われるよりマシだ。
来週は、大事な案件が控えている。
仕事に集中していこう・・・。
[PR]
# by katsublog | 2014-05-07 23:14

GT富士・・・

今年初めてのレースに行ってきました。
渋滞にも負けず無事に帰宅できました。
今年初のRQはとても輝いて見えました・・・。
初めて体験したこともあって、何事も勉強・勉強・・・。
しかし、沢山笑ったなぁ~。また伝説作ってしまったし・・・。
焼きそば屋のおばちゃんとも仲良くなれたし(笑)。
おばちゃんのとった行動は正しく、ネ申対応でした・・・。
ビール買うたびに思い出すんだろうなぁ~。

関係者のみなさん、お世話になりました。
[PR]
# by katsublog | 2014-05-06 23:42 | S-GT

呑み・・・

久し振りに、いつものメンバーで酒を呑んだ。
また、例のごとくいろいろやってしまった。
会社でのストレスもみんな解消できたように見えて、よかった。
また、楽しく呑もう・・・。
[PR]
# by katsublog | 2014-04-07 00:34

テスト・・・

富士S-GTテストに行ってきました。
たかがテストでなんでこんなに人が来てるんだって言いたくなる位人が来ていました。
今年のマシンの感想は、カッコいいとは言えない・・・。
リアウイングのスワンネックはやめてほしい。
ウイングの幅が、ボディ幅まで延長されているのは、ちょっと救われたかな?
NSXは撮影意欲を削がれます。
あのミラーの角度おかしいでしょ!

a0153556_23292685.jpg


a0153556_23294196.jpg


a0153556_23295515.jpg

[PR]
# by katsublog | 2014-03-24 23:31 | S-GT

さて・・・

明日はもてぎへ・・・。
今年初のモタスポ撮影。
マシンのスピードに目をを慣らそう・・・。
[PR]
# by katsublog | 2014-03-08 22:43 | S耐久

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
プロフィールを見る
画像一覧