Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
CAPA流し撮りGPに参戦しておりますが、
2009年を振り返りたいと思います。



a0153556_21104617.jpg


Fポン開幕前のもてぎテストですが、水しぶきを表現したくて撮りました。
スコーピオンウイングとでも言いましょうか?さそりのようなフォルムです。このマシンが一番カッコよく見えるアングルだと思います。

a0153556_2117660.jpg


水しぶきの帯を撮りたかったのですが、ワイヤーにピントが行ってしまいました。

a0153556_21194819.jpg


横アングルですが、モノクロなのはまだ芝が緑色していなかったもんで・・・。


a0153556_21213010.jpg


セカンドアンダーブリッジですが、暗がりの中のしぶきと、ステアリングメーターを狙ったのですが、イマイチでした。





結果は予選通過止まりの1ポイント獲得。
[PR]
# by katsublog | 2009-12-22 21:40 | 流し撮りGP | Comments(0)

ブログ設立

このたびブログを立ち上げましたkatsuと申します。
趣味で撮ったレース写真や身の回りで起こった出来事など
アップしていきたいと思います。

タイトルの「WINDING ROAD」の由来ですが、
私の性格がワインディングロードのように捻じ曲がっているので
名づけました(笑)

それではよろしくお願いします。
[PR]
# by katsublog | 2009-12-21 22:34 | Comments(0)