人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルトン・セナ

本日、代休だったのでアイルトン・セナの映画を観に行ってきました。
やっと近くの映画館で上映開始になりました。
モーニング料金1200円で観たのですが、観客は私を含め3人。
栃木の田舎じゃそうか・・・。

92年シーズンが、スルーされていたのが残念。
マンセルぶっちぎりチャンピオンだから仕方ない・・・。

94年のサンマリノGPは、ラッツェンバーガーも亡くなり、とてもどんよりとしたGPでした。
フジTVの中継は、レースを放送せず、セナの事故の映像のみで、アイルトン・セナ死亡の字幕速報が印象に残っています。
これからも、死亡事故がF1で起こらないことを願います。

話は変わり、明日は会社の後輩君たちといよいよデビュー戦です。
人様に迷惑がかからないようがんばろう。
by katsublog | 2010-11-30 22:01 | F-1

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog