人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレ・・・

この前、DVDのパッケージの中にソフトが入っていない話をしましたが、今度はスプーンがない。
昨日、いつメン数人と中華料理店に行きチンジャオロースー定食をそろって全員注文した。
それには杏仁豆腐がデザートで付き、それ用のスプーンが付いてくる。
しかし、私のトレーだけスプーンが無い!
なんで俺だけ?
ハズレ運は持ってるんだなぁ~。

その帰り、ある駅で前を歩いている女性が肩に掛けているバッグが全開になっていた。
中は財布や手帳らしき物も見えている。
失くしては大変だと思い、私が「バッグ開いてますよ」と声を掛けると、振り向き様舌打ちをしてバッグを閉めそそくさとその場を去っていった。
「俺は何か悪いことをしたのか?イヤしてない!」と自問自答した。
心が貧しい人は哀しいよな!と思うようにし、自分を宥めた。

自分はぜったいあんな人間になりたくない!!!
by katsublog | 2012-01-31 00:14

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog