人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてポン・・・

もてポン・・・_a0153556_22112475.jpg


もてポン土曜日の予選に行ってきました。
栃木県に住む人は、駐車場無料、入場料が500円で入れるのでいきました。
でも、8時ちょい前に着いたけど、入場ゲートに一番近い駐車場に止められました。
お客さん少なっ!!!
国内最高峰レースカテゴリーがこれでいいのか?
PWもガラガラ。RQのお姉さんもほとんどいない。
それを思うと、なんでGTに人が集まるのだろう?

もてポン・・・_a0153556_22241366.jpg


そういえば、もてぎエンジェルのコスが変わったような?15周年だから?
前に比べて可愛くなったと思う。
一日、交代で出ずっぱりだったので大変だったと思う。

もてポン・・・_a0153556_22323216.jpg


こちら、水戸のなんちゃら、かんちゃら大使らしい・・・。
ヨンニッパで撮らせてもらっちゃいました。(チョットハイキー過ぎた)
絞り全開はさすがにボケ味が凄い。
ポートレートを撮りたくなってきた。
ここで一句「ヨンニッパ みんなで撮れば 怖くない」(笑)
by katsublog | 2012-05-15 22:42 | F-nippon

Racing Photographer (写真を許可無く転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。)


by katsublog